So-net無料ブログ作成
2010TDR旅行記 ブログトップ
前の2件 | -

リロのルアウ&ファン (チップ編) [2010TDR旅行記]

以前、購入したチューリップの球根。。。。ミッキーマウスたちが咲き始めました[わーい(嬉しい顔)]

10個ほど植えたはずの球根の、どれがミッキーマウスなのか分からなくなってしまいました。成長過程をカメラに撮ったのに、別のチューリップでした^^;;;; 残念です[もうやだ~(悲しい顔)]

 

 

さて、リロのルアウ&ファン(チップ編)です[るんるん]

 

k01.jpg

↑ きたよぉぉぉ~ぉ[exclamation]

 

k02.jpg

↑ チップ 「さあ[exclamation]この胸に飛び込んでおいでっっ[exclamation]

 

k03.jpg

↑ チップ 「そこの君も[exclamation]この胸に飛び込んでおいで[exclamation]」 娘たち二人を虜にするチップw

 

k021.JPG

↑ チップ 「ボクのホッペにチューしてくれるかい?」 耳元で囁くチップw

 

k07.jpg

↑ チュ~~~~~~~[揺れるハート] 娘たちのハートをキャッチしておりますw

 

k04.jpg

↑ チップ 「もう1回、チューしてくれるかい?」 調子に乗るチップw

 

k05.jpg

↑ チュ~~~~~~~~[揺れるハート]

 

k06.jpg

↑ チップ 「照れるよぉ~[あせあせ(飛び散る汗)]」  もう好きにしてくださいww[わーい(嬉しい顔)]

 

 

 

そして、息子のところへ。。。

 

1.jpg

↑ 息子ともチューです[わーい(嬉しい顔)] 今度は正面からw 

 

2.jpg

↑ チップ 「また、ハートをキャッチしてしまったぜィ(照[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]」 

 

 

そして、隣のテーブルへ行ってしまったチップ・・・・・

 

 

↓ ハートを奪われてしまった息子の愛の表現でございます[がく~(落胆した顔)] 隣のテーブルに行ってしまったチップに嫉妬しているのでしょうかw

3.jpg

↑ 心を許した相手ほど、叩いてしまう息子です^^;;  ごめんね、チップmmm

 

4.jpg

↑ バシッッっ[パンチ]と、鈍い音がしました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

一瞬の出来事で、息子を止めることができませんでした。本当にチップごめんなさいmm

 

チップ 「いたたたたっ;;;」 ←ジェスチャーが可愛かったです[わーい(嬉しい顔)]

5.jpg

↑ 嬉しくてダンスしてます^^; ←オイオイ;;;;[がく~(落胆した顔)]

 

ベビーチェアーのベルトを外して、興奮しまくりの息子でしたw 

 

ごめんね、チップ;;

 

 

 


nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

リロのルアウ&ファン(食事編) [2010TDR旅行記]

リロのルアウ&ファン【ランチショー】の続きです~[るんるん] 今回は、食事編です~[るんるん]

以前とは少し食事内容が違っていましたので、紹介します。 

価格と同様に内容もグレードアップかな? と思いつつ。。。。。ほとんど、グレードアップは、ありませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

高くなっただけポイです;;;

 

↓ 案内されたテーブルです。 すでに、食事がスタンバイされています。

DSC00471.JPG

↑ ここがB席です。 この座席からは、ステージは見えにくいです[もうやだ~(悲しい顔)] ちょうど写真の正面がステージです。 

 

座席表.jpg

↑ この辺りからステージの方を向いて撮影しました^^

S席とA席のどちらも座って鑑賞したことありますが、B席の方がミッキー達が遊びに来てくれていたような気がします。 

インターネットで予約って便利ですけど、いい席はなかなか予約できそうにありません[たらーっ(汗)] よい攻略方法はありそうに無いですね;;;;;[あせあせ(飛び散る汗)] パークオープンと同時にダッシュして、最前列の真ん中で鑑賞できたのが懐かしい~[ー(長音記号1)]

 

↓ テーブルの真ん中には、フリードリンクのメニューがあります。 ポリネシアンパンチが、一番おいしいですよね~。 飲み放題なので、しっかり水分補給しますwww 5杯が目標~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] 

DSC00472.JPG

↑ むむむ。 よ~く、見ると。。。キリンフリー¥500。。。ビールが飲みたいよぉぉぉxっ(ボソッ

 

↓ これは、手首に付けられるようになっています。 人数分もらえます。 あいかわらず、あのサイン入りのウチワ???らしきものもいただきましたwww そろそろ、別なものに変えてほしい~

DSC00473.JPG

↑ 今は、我が家のインテリアの一部になっております^^;;(アセ ふわふわしていて、かわいいです[わーい(嬉しい顔)]

 

 

食事のメニューは、微妙に変わりますよね~

↓ 大人の前菜です。

DSC00475.JPG

 

↓ 子供の前菜です。

DSC00476.JPG

 

 

↓ 子供のメインです。

DSC00481.JPG

 

↓ 大人のメインです。

DSC00483.JPG

↑ あいかわらず、真ん中にご飯!のスタイルですw でも、以前より、おいしくなっていましたよ[わーい(嬉しい顔)]

以前は、クセのあるスパイスや香辛料を使っていたと思われます。 ちょっと、苦手でした[もうやだ~(悲しい顔)]

食べやすくなっています^^/

 

 

↓ 子供のデザートです。

DSC00505.JPG

 

↓ 大人のデザートです。

DSC00506.JPG

↑ 写真を撮る前に、食べてしまうところでしたwww あぶない~w 後ろに写っているのが、サイン入りのウチワ???らしきものでございますwww

 

↓ そして、チップ・デール編へ。。。

DSC00529.JPG

 

つづく。。。。

 

東京ディズニーランドのランチショーの中で、一番好きなショーが、この『リロのルアウ&ファン』です[揺れるハート]

 

 br_decobanner_20110529125721.gif


nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の2件 | - 2010TDR旅行記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。