So-net無料ブログ作成
検索選択

プルートのオタケビ(ホライズンベイ・レストラン) [2009TDR旅行記]

スーパードゥーパーが終わると、11:15でした。

11:30のドリームス・ウィズインまで、あと15分!チュロスを買って、あわてて入りました。

DSC00343.JPG

↑ 飛ぶ気配を感じないドナルド(・∀・)アヒャ

(息子が、ショーの途中で寝ちゃいました。ジャンピングタイムで燃え尽きましたw)


 

LANDからSEAへ移動[ダッシュ(走り出すさま)] もう、ここからは焦らずまったりでした。

13:00頃、ホライズンベイ・レストランディズニーキャラクターダイニングへ行きました。

予約なんて必要なし。待ち時間なしで、すんなり中に入れました~。

(息子が寝ていましたので、ベビーカーのまま中へ入れてくれました。)

DSC03338.JPG

 

 

 

右が「キャラクターダイニング」

左が「通常のご利用」

 

 

初めて入るので、どういうシステムなのか分かりませんでしたが、とにかく右へ行きます。

DSC03266.JPG

 

 

こんなメニューを見て、どれにしようか?なんて考えてる時間ありませんw考えるより先へ進めーですw

 

 

 

 

DSC03267.JPG

 

 

 

流れに身をまかせて。。。

 

 

 

 

 

 

DSC03268.JPG

 

25thバージョンでしたので、真ん中のステーキは今はもう無いですね。 

 

 

 DSC03269.JPG

 

 

 

とにかく、選んでトレーにのせる[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

DSC03270.JPG

 

 

これは、お子様セット(4才~9才)。

 

 

 

 

 

DSC03273.JPG

 

はい。完成しましたw

 

 

 

 

 

 

 

やっと、ミッキーに会えます♪

 

 

 

DSC03278.JPG

 

いきなり、ミニーちゃんにサインをもらいました[グッド(上向き矢印)]

 

 

 

 

 

DSC03284.JPG

 

はい、ミッキーにも[グッド(上向き矢印)]

ミッキーにサインもらうのは、初めてでした。

念願のミッキーのサインです。

 

 

 

 DSC03295.JPG

 

プルートが来てくれた[るんるん]

プルートが息子をターゲットに!!

 

 

さっきまで寝ていたのに~

 

 

 

DSC03296.JPG

 

 

鼻でグイッ。

 

 

息子「。。。[たらーっ(汗)]

 

 

 

DSC03303.JPG

 

プルートにもサインをもらいました[グッド(上向き矢印)]

 

(主人は犬だからサインできないよと言ってましたが。。。w)

 

 

 

 

 

 

DSC03305.JPG

 

 

 

帰っていきます。

(この奥には、いったい何があるんだろう?)

 

 

 

 

 

DSC03307.JPG

 

 

これで、3人のサインがそろいました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

 

 

 

 

DSC03309.JPG

 

 

 

ここから、ミッキーたちが出たり入ったり~

(この奥でキャストさんが、「3番テーブルに新規さん入りました~」などと、ミキたちに指示を出しているのかも。)

 

 

 

 

 DSC03310.JPG

 

 

あはっ [黒ハート]

 

 

 

 

 

 

DSC03322.JPG

 

 

ミッキーがよしよししてくれました[グッド(上向き矢印)]

 

 

息子は「コワイ」ときに、手を後ろにします[あせあせ(飛び散る汗)]

ミッキーに警戒しているのかな?

 

 

 

DSC03329.JPG

 

 

サインのお礼に、お手紙を書いて渡してあげました。キャストさんが、プルートにお手紙を読んであげています[るんるん]

素敵な演出ですね。もらった手紙を、この後どうするのかなぁと思ったら、ちゃんと持って帰ってましたw

 

 

 

 

 

DSC03330.JPG

 

「お手紙ありがとうー!」のオタケビw

「わおーん」と、聞こえてきそう。 

 

 

 

 

 

 

 

DSC03331.JPG

 

 

プルート「わん!」

息子「。。。[たらーっ(汗)]」 

2人はどんな会話を交わしたのか。。。?

 

 

 

 

そして、ケープコッドへ~ 

DSC03341.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく

 

br_decobanner_20110529125721.gif

 

 


nice!(17)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 12

mickey0809

ホライズンベイ行った事無いので初めて中見ました。
こんな感じなんですね~
後でプルートからのお返事のお手紙来るかな~?
楽しみですね♪
by mickey0809 (2009-06-05 23:02) 

junjun*

かわいすぎるーーーーーー  ^^

by junjun* (2009-06-06 02:17) 

りり

ホリズンベイ、1度行ったことあります。
キャラと触れ合えるのがいいですよね♪
息子くんの後ろ手がかわいいです(^^)
by りり (2009-06-06 08:36) 

abx

ホライズンも久しく行って無いなぁ。

そそ、子供が居ればベビーカーOKですよ。
席に着いたら、端に置いてくれば良いのです。

実はセットで取るのが基本なのですが、単品でも取れるんです。
もちろん、子供が居ればの話ですけどね。だから、パンとかご飯
だけを余計に取ってます。

明日行くから、久し振りに行こうかなぁ。シェフミの予約が取れなかったら。


by abx (2009-06-06 18:03) 

junjun*

飛ぶ気配を感じないドナルドの写真が私的にツボです

なんだか可愛いwwww
by junjun* (2009-06-06 21:10) 

シマリス

ウィズインとっても懐かしいです!

ホライズンのキャラダイだけは行った事がありません、、、
楽しまれたみたいで、よかったですね!  
by シマリス (2009-06-07 00:40) 

hiro78

サイン貰えるんですね~
みんな上手!!

by hiro78 (2009-06-07 18:19) 

きゅんちゃん

サインコレクション、いいですね~
息子さんとプルートのやり取り、かわいくって
さいこうです。
by きゅんちゃん (2009-06-07 21:57) 

chome

ミッキーたちの出入り口近くのお席でラッキーでしたね♪
ラブラブなミキミニ、可愛いです♡
by chome (2009-06-07 22:03) 

しんちゃん

プルートの雄たけび・・・。
本当に嬉しかったんですねー!!
ホライズンにはいったことないです。
今度、機会があればいきたいと思います。
by しんちゃん (2009-06-07 23:52) 

jun

ミッキーやミニーちゃんがサインしてる・・・・・
衝撃的です(笑)
by jun (2009-06-08 23:50) 

ミッキー

プルートのオタケビおもろーー!!
by ミッキー (2010-01-29 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。