So-net無料ブログ作成
検索選択

前へ前へ(スーパードゥーパー・ジャンピンタイム) [2009TDR旅行記]

最終日の3日目です。

3デーマジックパスポートだと、3日目からは2つのパークを自由に行き来することができますが、まずランドに行きました。

今日は、帰る日なのでのんびり~♪ と思っていましたが!やっぱり、やり残した感がムズムズと出てきて、開園してからダッシュ[あせあせ(飛び散る汗)]です(^^;

 

2手に分かれました! 主人&娘チームは、ウィズインの抽選。 私&息子チームは、ドリームキーを購入。

全力投球ですw

DSC03389.JPG

ドリームキーは、すぐ買えました♪ そして、抽選も当たりました♪

20090407101812.jpg

そして、スーパードゥーパー・ジャンピンタイムで合流しました。

 

 

 

DSC03236.JPG

無事に合流できたので、カルーセルに乗ったりしてのんびり時間待ちです~。

DSC03249.JPG

↑ 待ち時間に、寝てます[わーい(嬉しい顔)]

 

10:50 スーパードゥーパー・ジャンピンタイム

DSC032361.jpg

 

 

 

 

 キターー ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

DSC032362.jpg

 

 

 

息子が[exclamation] ミッキーの方へ走っていくー[ダッシュ(走り出すさま)]

 

どんどん、前へいきますw

 

DSC032363.jpg

 

 

 

はい、お姉さんに止められました[わーい(嬉しい顔)]

 

 

 

DSC032364.jpg

 

 

 

息子が[exclamation×2]

 

懲りずに、前へw

 

DSC032365.jpg

 

 

 

 

 はい!戻されました[わーい(嬉しい顔)]

 

 

DSC032366.jpg

 

「ウッキー[exclamation]そこから、前に行かないで[exclamation]」と、言われてますw

 

 

 

 

 

DSC032367.jpg

 

 

 ♪ ♪ ♪

 

 

 

 

DSC03255.JPG

はい、また前へ行ってますw

なぜか、逆サイドへ[たらーっ(汗)]いつの間にw

 

 

じっと、できるわけないですね[わーい(嬉しい顔)]

 

 

DSC03253.JPG

 

 

ダンス[グッド(上向き矢印)]ダンス[グッド(上向き矢印)]です。

 

 

 

 

 

こんな感じで、大興奮のジャンピングタイムでしたwww

横からとる映像もなかなかGoodですよね。ミッキーたちと子供たちを一緒に撮れてお勧めです。

 

 


PS.

先週くらいから、我が家の近くでホタルが飛びはじめ、

娘が今日5歳7か月で自転車に乗れるようになりました。

 br_decobanner_20110529125721.gif


nice!(18)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 11

にわちゃん

スーパードゥーパーってまだちゃんと観たことないんですよね。
子供が小さすぎるので、まだ分かんないかな、と思って。
うちの子も前に行きそう・・。
by にわちゃん (2009-05-30 23:45) 

hiro78

息子さん、かわいい~!
楽しそうですね♪

by hiro78 (2009-05-31 08:35) 

カモさん

こんにちは!息子さん、ノリがいいですねー(笑)。
おサルさんの監視役までついちゃいました^^;;;
 
こんなに喜んで一緒にダンスされると、
ミッキーやミニーもきっと楽しくなるでしょうねー^^。
by カモさん (2009-05-31 10:21) 

La・ruru

楽しまれたようですね~
また、千葉県に遊びに来て下さいね。
ミッキー&ミニーとダンス・・かわいい
拍手ですね。
by La・ruru (2009-05-31 17:47) 

abx

ドリームキーは結局、買いませんでした。
なんか、何時行っても並んでてさ・・・

スパードゥーパーは良いよね。
1回しか見たこと無いけど、楽しいそうで。

by abx (2009-05-31 19:08) 

sachi

息子さんめっちゃカワイイですね~
娘さんも自転車乗れるようになったなんてすごいですね。
日々、成長されてるんですね

ホタルは飛んでいるところ見たことないのでぜひ一度、見てみたいです
by sachi (2009-06-01 00:36) 

こすず

スーパードゥーパーは、お子さんにとっても大人にとっても楽しめていいですよね♪
息子さん、かわいい(*^^*)
by こすず (2009-06-01 09:49) 

hiro78

もう ホタルですか~!

by hiro78 (2009-06-01 20:58) 

きゅんちゃん

3日目、結局全力投球っていうの分かります~
あれも!これも!!ってなってしまいますよね。
スーパードゥーパー、楽しいですよね。息子さんもおおはしゃぎで(^^)

もうホタルの季節なんですね~家の近くで見れるなんて素敵です。
娘さん、自転車に乗れるようになったんですね!おめでとうございます。
by きゅんちゃん (2009-06-01 22:00) 

シマリス

娘さん自転車に乗れておめでとうございます!
それに、ほたるが飛ぶなんて素敵ですね。

スパジャンがとっても楽しそうですね~
ウィズインの当選おめでとうございます!  
by シマリス (2009-06-02 22:33) 

fumipopo

お子様 めちゃめちゃかわいい~~~っ
前に前に!さいこうです!
自分は全く前に出ない子だったので
うらやましいです(^^;;
娘さんも自転車乗れるようになっておめでとうございま~す
by fumipopo (2009-06-04 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。