So-net無料ブログ作成

エレパレのブタさん(エレクトリカルパレード・ドリームライツ) [2009TDR旅行記]

すでにヘトヘトの我が家は、あとはゆっくりしようということで、

エントランスでグリしてから、ハングリーベア・レストランで食事をしました。ここは、カレー専門店ですが、どこかで食べた事のあるレトルトのカレーのような気がしました。スポンサーはハウス食品なんですねw辛さや量を注文できるので、子供達もモリモリ食べていました。

その後、19:30のエレクトリカルパレード・ドリームライツの場所取りに移動しました小さい子供がいるので、少しでも待ち時間の少ないSTART地点に近いところを探しました。見つけた場所は、キャプテンフックス・ギャレーの前でした。ここは、花壇のようなところに座って見られるので、待っている時間も楽ができました。それから、フックスギャレーでは、焼きたてのピザではなくて、ホットコーヒーだけ買ってエレパレを待ちました。

DSC03188.JPG

ヘトヘトなのに待っている間も、キャッスルカルーセルに乗ったりしてます。

 

 

2709468

エレクトリカルパレード・ドリームライツでの出来事です。

 

近くに座っていた学生風の女の子5人組が、元気いっぱいでした。

 

ドナ0.jpg

 

5人組「せーの、ドナルド~[exclamation][exclamation][exclamation]

5人揃うと、すごく大きな声ですw

 

 

 

 

ドナ1.jpg

 

5人組「きゃー[exclamation]

 

こっちに、気づいてくれた[グッド(上向き矢印)]

おかげで、カメラ目線ですw

 

 

ドナ2.jpg

 

 

手を振ってくれて[グッド(上向き矢印)]

 

 

 

 

ドナ3.jpg

 

 

もっと、手を振ってくれて[グッド(上向き矢印)]

 

次は、

5人組「せーの、デイジー[exclamation][exclamation][exclamation]

 

デジ0.jpg

 

 

気づいてくれた[グッド(上向き矢印)]

さすがですw

 

 

 

デジ2.jpg

 

 

手を振ってくれた[グッド(上向き矢印)]

 

 

 

 

デジ3.jpg

 

 

 

もっと、手を振ってくれた[グッド(上向き矢印)]

いい感じw

 

 

ブタ2.jpg

 

 

 

[exclamation]ブタさんがこっちに気づいている[exclamation×2]

 

 

 

ブタ3.jpg

 

 

ブタさん「ボクも[exclamation]ボクも呼んでー[exclamation]

 

5人組「どうする?なんて呼ぶ?」

 

 

ブタ4.jpg

1人が、「ブター[exclamation]

 

ブタさん「ん?なんだって?聞こえないよ?」

 

 

5人組「せーの、ブター! [爆弾]

 

ブタ5.jpg

 

ブタさん「(lll ̄(●●) ̄) ガクッ! 」[がく~(落胆した顔)]

 

写真が切れているのが残念(^^;;;; 動画でお見せできたらよかったですね。

 

 

実際、ブタさんをなんて呼べば良いのやら。。。。?

息子は、ジュビレーションで学んだ手を振って叫ぶスキルの効果を、ここでも発揮しました。

 

 

エレパレの後は、ミッキーマウス・レビュー。

主人は寝てましたw まわりのパパさんたちも、結構寝てました。ここは、もう最後になるというのに、ガラガラでした。ここでは、娘に授乳したりした思い出があります。休める場所だったのに、残念です。

DSC03201.JPG

 

そして、この日はランドを後にしました。

DSC03204.JPG

おやすみなさい。

 


nice!(17)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 9

カモさん

こんにちは!さすが集団で叫ぶと反応が良いですねー。
それにしても…あはは、ブタさん可哀想です~^^;;;

なんと呼べばよいのでしょうねー。
まさかその場で「ファイファー!」とか「プラクティカル~!」なんて
出てこないですもんね…(笑)

「ブター!」がダメなら、
「ブタさーん!」か「こぶたさーん!」あたりならギリギリOKでしょうか~。

by カモさん (2009-05-24 14:49) 

にわちゃん

レビュー我が家も先月見納めしました。
なくなるなんてさみしいですね。

by にわちゃん (2009-05-24 22:03) 

きゅんちゃん

こぶたさん、かわいそうだけど、かわいいですね~
息子さんも一緒に叫ばれたんですね!!
こちらを向いて手を振ってくれると興奮しますよね~
私もキャラクターが来たときは、とにかく大声で呼んでみています(^^)
by きゅんちゃん (2009-05-24 22:42) 

abx

久しくエレパレを見て無いです。
綺麗なんですけどね。

by abx (2009-05-26 20:24) 

sachi

エレパレはほんとにキレイで待ったかいがありますよね。
去年のハロウィン以来見ていないデス。

今度、みようかな(笑)?
by sachi (2009-05-27 00:36) 

mickey0809

ブタさんのズッコケが笑えます!!
一応呼んでもらえたから嬉しかったのかな?
名前は思い出せませんが、ブタさん呼ぶとなると
なんて呼べばよいか迷いますよね(^^ゞ
by mickey0809 (2009-05-27 21:55) 

hiro78

良い場所でしたね~
女の子達に爆笑です!

ブタって名前ありませんでしたっけ?
by hiro78 (2009-05-31 08:32) 

りり

みんなで呼べば反応してくれますよね~。
女の子集団、楽しそうですね!
ブタさん、笑えますね~(^^)
by りり (2009-06-02 15:18) 

fumipopo

ぶたさんアピール失敗!笑えます(^^;;
ファファー プラクティカル フィドラーと
名前があるんですけど
ややこしいですよね(^^ゞ

by fumipopo (2009-06-04 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。