So-net無料ブログ作成
検索選択

7人の小人 [2009TDR旅行記]

最近、息子は寝込みにくちびるを鼻を奪いに来るようになりました。キスはくちびるにして欲しいのに、鼻にすることを覚えたのは。。。。ミッキーの影響ですね^^;寝込みを襲うのは、やめてほしい~眠たいときには寝たいのですw

さて、ドローイングクラスの次は、ワンマンズドリームに向かいました。途中のコズミックカウンターでドリームキーを買おうと思いましたが、待ち時間が1時間以上ということで、ここではあきらめました^^;

子どもたちは、ビデオで何度も予習をしていたので、ウィズ・インの抽選がハズレたら、絶対にワンマンを見ようと決めていました。その予習の効果もあって、ノリノリでショーを楽しむことができました^^ワン~マン~♪ドリ~ム♪

DSC03163.JPG

16:15 ワンマンズ・ドリームII

 

 

 

 

ワンマンを観た後は、19:30 エレクトリカルパレード・ドリームライツまでは、ゆっくりしようということで、エントランスでグリーティングしました。
2709426
7人の小人が全員揃ってるー!と思いサインを集めました~
パレードやショーが終わると、グリのチャンスなんでしょうか?
DSC03179.JPG DSC03683.JPG Doc
DSC03175.JPG DSC03684.JPG Sneezy
DSC03181.JPG DSC03685.JPG Dopey
アルファベットが鏡文字になってますねw 
DSC00131.JPG DSC03686.JPG Sleepy
あれ?4人? HappyとBashfulがいませんでしたので、5人しかいなかった^^;
あれ?じゃあGrumpyは?。。。。。う~ん、いたんですが。。。。。
「こわいから、サインいらない。」と、いうことで、サインなしwwwww
いつも怒ってますからね[あせあせ(飛び散る汗)]
白雪姫と7人の小人の名前は、①Docドック(オレンジ/黄) ②Grumpyグランピー(青/赤) ③Happyハッピー(黄緑/緑) ④Sleepyスリーピー(ピンク/黄) ⑤Bashfulバッシュフル(水色/赤) ⑥Sneezyスニージー(緑/青) ⑦Dopeyドーピー(紫/黄緑) ですね。   ( )の中は帽子/洋服の色です。
そのうち、7人みんなの写真とサインを揃えたいと思っています♪
ちょうど今月、TDRのHPからダウンロードできる壁紙カレンダーが、7人の小人ですが、6人しか写ってませんね^^;Sneezyがいません。くしゃみの最中かな?
 
0905_cal3.jpg

nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 7

りり

サイン集めも楽しいですよね~。
我が家は2年前にいっぱい集めました。
小人も7人分あります(^^)
by りり (2009-05-15 22:18) 

シマリス

7人の小人にサイン貰った事ありません、、、
いいですね~
怒ってる小人いますよね。(笑)  
by シマリス (2009-05-15 23:17) 

にわちゃん

以前スリーピーにサインもらった時
書いてる途中で眠ってました!
あわてて起こしました(笑)。
by にわちゃん (2009-05-15 23:45) 

sachi

私も姪っ子と7人の小人のサインをもらったことありますが
途中で誰までもらったんだか確認が必要ですよね(笑)

個人的には強面だけどやさしいおこりんぼが大好きです
by sachi (2009-05-16 00:45) 

abx

小人くんには、サインをもらったこと無いなぁ。
エントランスとかで、もらったこと無いです。

by abx (2009-05-16 10:54) 

きゅんちゃん

何としてでも7人集めたいですね!
次回、またチャレンジですね。

エントランスの写真が素敵です~
by きゅんちゃん (2009-05-17 21:46) 

chome

いつも7人揃っていると思っていましたが・・・
いない時もあるんですねf(^^;)
by chome (2009-05-17 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。