So-net無料ブログ作成
検索選択

夢物語の燕尾服キタ(ミート・ミッキー) [2009TDR旅行記]

ガイドツアー出発[exclamation×2] ツアーの構成は、母娘の2人・祖父父母娘娘の5人・我が家4人という小さな子供連れの家族3組11名でした。そういう風に組み合わせてるんでしょうね~。

さて、パークをワールドバザールから時計回りに、ウォルトのヒストリーを聞きながら、最初に入ったのは「魅惑のチキルーム:スティッチ・プレゼンツ“アロハ・エ・コモ・マイ!”」でした。DSC03093.JPG去年、来た時には無かったアトラクションだったので、入れてよかったです^^

・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ ハイレテヨカッタ♪

 

娘にとっては、スティッチが少し怖かったようです。

 

 

←「も~、スティッチったら~・・・」と、娘。

 

 

 

DSC03103.JPGスプラッシュ・マウンテンの出口にある広場で20分の休憩をしました。(本当に、きっちり20分でした!集合時間に、1分だって遅れることはできませんw^^;)

スプラッシュダウン・フォトの屋根です。

[左斜め上] よーく見ると、スズメが見えませんか?? 屋根△のとんがった所に。 ここで、生活しているみたいですねw

 

 

 

DSC03116.JPG

 

 

あまりにもウロウロするので、息子の背中ステッカーを貼ってもらいました。これは、迷子ステッカーなんですよね。知りませんでしたー。息子は「むむむ、背中に何かをくっつけられたぞっ」と、しばらくゴソゴソしてましたw

 

もし、泣いている子供を見かけて、その子に、このステッカーが貼られていたら、親をすぐに見つけてあげられますね。

 

 

2つ目のアトラクションは「ミート・ミッキーでした。

「ミッキーの家」は、よく注意して見ると楽しいですねw

ダーツ.jpg

 

ミッキーは、ダンスは上手ですが、ダーツは下手なんですね^^;

 

 

 

 FREEZE.jpg

洗濯機の上にある洗剤です。

よく見ると『FREEZE』凍る?

 

 

 洗濯物.jpg

暗くて見えにくいですが、洗濯物がカチカチになってます^^;

カッチカチやぞ~。くやしいですっ[ふらふら]。などと言いつつ・・・ 

 

 

ミッキーの衣装は、蒸気船ウィリー・ファンタジア・ミッキーの夢物語・ミッキーの大演奏会4種類ですよね。今回は、夢物語でした!これで残すは大演奏会だけになりました。 

ミッキー.jpgミッキー2.jpgミッキー21.jpg    

 

 

 

 

「じゃあ、最後にみんなでミッキーに挨拶しましょうー」と、ガイドさん。

 

 

みんな 「ありがとうございまし・・・」

息子 「た!」(大きい声w)

ミッキーが、「た!」にビックリしてました (≧д≦*)アヒャw

 

br_decobanner_20110529125721.gif

 


nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 10

hiro78

ほんと楽しそう~
実際に巡っている気分です!

by hiro78 (2009-04-26 23:39) 

こすず

楽しそうですね~♪
お子さんの反応も楽しみのひとつになりますね☆
ミッキーの驚きぶりが気になりました(*゚▽゚*)
by こすず (2009-04-27 10:19) 

りり

迷子ステッカー、かわいいですね。
「た!」っていう息子くん、かわいいです(^^)
by りり (2009-04-27 16:44) 

abx

ガイドツアーのメンバーは、偶然ですよ。
予約や受付で決まるから。それと、カップルはあまり使わないんですよ。
今までの経験からね。

次はTDSのプレミアムツアーに参加してみてください。
ちと高いのですが・・・。


by abx (2009-04-27 21:18) 

きゅんちゃん

ガイドツアー満喫されてますね!
迷子ステッカー、初めて知りました!!
夢物語ミッキーに会えてよかったですね!

by きゅんちゃん (2009-04-27 21:20) 

シマリス

ガイドツアーいいですよね~
時間が有効に使えますよね。
ミートミッキーに待たずに入れるのはいいですよね。  
by シマリス (2009-04-27 22:15) 

sachi

ガイドツアーは時間を有効に使えていいですよね!
私は久しく参加していませんが・・・

お子様もとっても楽しそうで、良い思い出ができましたね
by sachi (2009-04-27 23:53) 

しんちゃん

「た!!」いいですねー!
いっぱい思い出ができていいっすね!!
by しんちゃん (2009-04-29 00:26) 

mickey0809

よくこれ貼ってるお子さんを見かけますが、
迷子ステッカーだったんですね!ツアー専用ステッカー?
た!!にビックリするミッキー可愛かったろうな~(´∀`*)
by mickey0809 (2009-04-30 21:57) 

fumipopo

ここでも息子さんがいい味だしてますね~~

by fumipopo (2009-05-03 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。